

週初め

水曜日は私にとって週初めです。
職場に行くまではだるいのですが、着いてしまえば頑張ります。
これから1週間も頑張るぞ!と気合をいれております!

先日カナダ人JBと話をしてたところ、私を実際の年齢よりも7歳も若く見ててくれたみたいで、嬉しいやらなんやら。。(笑)
「wow!!!! no kidding!!」の連発でした。
見た目が若いのか、精神年齢が若い(低い?)のか分かりませんが、とりあえず喜んでおきます(笑)。

外国人にとって、アジア人の年齢を当てるのは難しいみたいです。
反対に、私達も同じですけど。

なので、私は日本人の目から見れば、年相応なんですけどね~(笑)。
