

day off for myself

今日はやすみ~!
ここずっと忙しくて、家には寝るだけに帰るようなものでした。
まだ色々とすることはあるのですが、出来るだけ考えず、休みを楽しもう!と思ってるわけです。

先日ボスから「ちょっと気を抜いて仕事するくらいがちょうどよいよ」「もうちょっと自身を持って!」とアドバイスされ、自分の課題というか、今年も目標みたいなものが分かりました。

がんばります!

**********

kmarket_2.jpg
「休日を楽しもう~!」ということで、今日は『なつかしマーケット』、いわゆる『骨董市』に行ってきました。
今日は天気が悪かったので、あまりお客さんがいなかったように思います。
テントを出しての出店。とても寒そうでした。

my glass con_1
私が買ったのは、ダイヤカットのガラスの入れ物。中は漆塗りです。
アクセサリー入れにしようと思ってます。
my glass con_2 こんな感じにしようか・・。

オカンは、前回と同じお店で食器を買っていました。
このお店は毎回いいお値段の食器を扱っていて、特にnoritakeなどを多く扱っています。
オカンはすっかり店主と仲良くなったのか、店主が気前が良いのか、オカンの値切りパワーがスゴイのか、いつもかなりの値引きの金額で食器を買っております。

そしてそのオカンは、椅子2つも買っておりました。
こちらもかなりお安くしてもらい、即決。
1つもらおうかな・・っと思ってたり・・(笑)。

あまり欲しいものがなかったかな。。
最近は、昭和レトロが気になってるんだけど、どうやって使おうと考えるものばかりあって、結局使い道が分からず止める・・というものが結構ありました。

そこはアイディアなんだろうな~。

次回開催は春かな。
また行こうと思います♪

kmarket_1.jpgこの椅子も良かった・・。 tile_1.jpgタイル。欲しかったけど探すのが面倒でした。
bottle_k.jpgボトルはしばらく買わないことにしよう。。


**********

買い物後はランチバイキング。

案の定食べ過ぎ・・(汗)。
lunch_sai_1.jpg lunck sai_2

**********

帰宅後は福山さんのラジオを聞いてまったり~!
なんてシアワセな時間なのかしら。

fukuyama_ryoma.jpg
龍馬伝、観てますか?
カッコ良すぎます、福山さん。。

**********

これから豆腐ハンバーグを作ります♪
食べ過ぎたランチがまだお腹の中になるんですけどね~。

のんびりできる休みは最高♪
今夜はテレビ観ながらリラックスします!
