

いちご大福

お腹がペコペコの時に食べたいものは『パスタ』。
ブランチとしてカルボナーラを作りました。
朝からこってりです(笑)。

包丁で玉ねぎを切ってたんですけど、他のことを考えてたんでしょう。
親指の先っちょを切ってしまいました。
爪もお肉も・・・。
先っちょって、痛いんですよね。。

あぁ~、情けない。

そんな朝スタートを切った私。。

**********

strawberry daifuku_2うっすらピンクってのがいいね~。
出勤前にいちご大福をいただきました。
先日のいちご園で買ったものです。
(早く食べないといけなかったのに、すっかり忘れてた・・汗)

あまり和菓子系は食べないのですが、いちご園のノリで買ったって感じかな(笑)。
でも!!
いちご大福って、意外と美味しいんですね♪
ペロリとパクリと食べてしまいました。

ハマってしまうかも・・(笑)。
strawberry daifuku上手いこと、いちごが真ん中に。私が作るとどちらかに片寄ってるだろうなぁ。

**********

今日は9時30分にはお風呂からあがり、もう寝れる状態です!
いつもなら、まだ仕事をしてる時間なのに。

こんな嬉しいことはありません~。

水曜日は英語レッスン後、ミニ出張で広島です。
木曜日は研修。
金~日曜日もミニ出張で鳥取です。

『出張』って、何だか響きがカッコいいー。
今週、全て上手く進むといいなぁ。
