スポンサーサイト


まとめてモロモロ・・。

最近起こったことをUPしまーす♪

*****

DSCF2388.jpg DSCF2386.jpg 
友達とBBQをしました。
BBQと七輪焼きも登場!
豚肉を焼いて、コリアン風にネギ&ニンニク炒めと一緒に食べました。
美味しいものを食べてる時ってシアワセ~♪
パクリパクリといただきました。

*****

DSCF2394.jpg
IKEAに行ってきました。
友達がカウチを買うというので、付き添いで行ったのですが、私も結局デスク&チェアを買ってしまった・・・。
もちろん、その他こまごましたものも・・。

友達の車は大きいのですが、それでもカウチがなかなか車に入らず、焦ってるところに、2組のカップルが来てください「お手伝いしますよ!」と手伝ってくれた!!
特に男性陣はスゴイ!
カウチの他を解体しながら、お手伝いしてもらいながら、何とか車に収まりました!

人の優しさに触れた日でした。
本当にありがとう♪

IKEAランチ。
味は?
普通・・・(汗)。
とびきり美味しいとも思いませんでした。
すみません、参考にならないです

*****

DSCF2408.jpgこのお店の為に作られた木製ロゴ

DSCF2404.jpg DSCF2405.jpgこのシャンデリア欲しい~♪
神戸・北野のスタバへ。
普通のスタバとは大きく違い、古い建物です。
内装は古いアンティークものがいっぱい!
スタバって、どこに行っても同じ。
でもここのスタバ違う!!
ここなら何時間居てもくつろげる!

詳しくはココ→

*****

GWも終わって、夏休みまでまとまった休みがありません。
でも、プライベート時間を満喫させたい!

次は何をしようかなー?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/121-a47b2935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

