スポンサーサイト


ある日の朝ごはん

DSCF2392.jpg
冷蔵庫にあるものでピザトースト。
庭で出来たレタスに、ハムと卵とチーズ。

DSCF2474.jpg(画像が悪くてゴメンなさい。。。)
フレッシュなサラダ。
前夜の夕ごはんがまだ胃に入ってたので、シンプルなサラダが欲しかったの。

卵以外は、庭で採れたもの。
レタス、新玉ねぎ、アスパラ。
食べたい時に、庭に行けばすぐ採れる!というのはシアワセなこと。

**********

朝ごはんを食べなきゃ一日が始まらない!
私の元気のモト、それは3食きっちり食べること♪

COMMENT

いつもしっかり朝ごはんえらい~~。
しかもカフェで出てくるみたいに、
彩りきれいでおしゃれなんだもん、見習いたい。

レタスも庭でとれるって!!
ものすごく新鮮サラダ、美味しそう。

これはブログ用な朝ごはんよー(笑)。
普段はすっごく普通。。あはは!
まぁ、たまにはカフェっぽくもいいよね~。

野菜は庭から。
幸せなことです。
レタスはたくさんあり過ぎて、タイヘンなことになってます。
出来ることならあげたいわ~。

レタスもあるけど、これはサラダ菜ってやつかな。
これは結構植え安いから、yちゃんところでも簡単にできるとおもいまーす。

庭付き

めちゃ、カフェごはんやー!
だれか毎日こういうのつくってくれー!って感じ。
お金払わなあかんな。笑

私も自分で作った野菜を食べたいーーーー!!
だれか庭付きの家、くれへんかなぁ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/127-a894a056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

