スポンサーサイト


Halloween Party


週末はHalloween partyに行ってきました。
今年はRaven(大きなカラス)に変身。
日本でコスチュームを探すのは大変!
・・とはいいながら、参加してた人はスゴかった!
みんなアイディアいっぱいなコスチュームで参加してました。

出来るだけ持っているもので、試行錯誤しながら、ネット検索しながら、や~っと出来ました。
Ravenに見える??
the raven




COMMENT

いいね♪

更新されてて嬉しいです!!
そういうパーティとか参加したことないから
なんだか未知の世界な感じで楽しそうだね。

先日はこちらも子供のハロウィンパーティがあったのだけど、
町のあちらこちらに仮装した子供たちがいて
薬局にいたら子供がお菓子もらいに数人きてました!笑
会場には行ってないんだけどね。ちょっと見てみたかったけど、時間がなくてそのまま帰宅しましたー!

mocoちゃんのパーティはどんな人がいました?

もっと大きい写真じゃないとわからないよー(^◇^)
こういうイベントは準備してる間が楽しいよね。

■ちぁびちゃん

ハロウィンパーティは、高校の時の英会話学校のハロウィンパーティが初めてだったよ。
それで楽しさを知った!って感じかな。
でもそれ以来あまり行ったことがなかったけど。
大人になってからのパーティは、楽しいね~。また違った楽しさ。
みんな、すんごく張り切って仮想してるから、さずが本場の人は違うなっ!と思いますわん。

ちなみにおったのは・・・。
マリオ、古い制服のスチュワーデス(あえてこう呼ぼう。笑)、不思議の国のアリスのキャラクター、アバター、海賊、ギャル、刺された人etc..

みんなすごいアイディアだったわー。

■yちゃん

あはは。
分からないよね~。
だって、大きく載せる勇気がなくてさー。
FBの方で見てね♪
うふふ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/136-ed83e7aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

