
  • 2010/11/07/Sun 21:24:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:*おでかけ

Tシャツ


カナダに行った時に買ったTシャツ。
お土産屋さんに行くと、カナダをジョークしたTシャツがあるからすごく楽しい。

あれやこれやと悩んでたら、このTシャツを発見!
myT.jpg
いかにもカナダらしい。。
ホッケー❤の私にとったらたまらないTシャツ。
即効でゲット!

・・・と思いきや、違うお店で売られてたこのTシャツ。
todays forecast
このTシャツも欲しかったけど、買い物し過ぎてた私は無駄使いと思い、買うのをやめてしまった・・。
一緒にいたカナダ人も「ホントホント!このTシャツはすごく当たってる~!爆」
今から思えば買っとけばよかったヨ。。(涙)
(ちなみに私が居たところは、レッドゾーン。まぁまぁshittyらしい。)

もっともっと面白いTシャツがあったんだよね。

こうやって自分の国を皮肉る国民。面白いこと大好きな国民。
でもみんなカナダ国民ということに誇りを持っている。

そういうところが大好き。

日本にもこういうオモシロTシャツがあれば、買うのにな~。



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/139-63f43af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

