スポンサーサイト


朝マグはこれ


morning mug
いろいろなマグがある中、朝マグはパイレックスが多い。
ぼーっとしてる朝だから、自然と落ち着けるホワイトを選ぶんだろう。。

コーヒー飲んでリラックスして、外の美味しい空気を吸って、一日がスタート。

今日もがんばるぞっ。



***

友達からステキなメールをもらった。

思いだし泣き、うれし泣き、悲し泣き。
何ともいろんな涙が出てきたけど、嬉しかったのは間違いナシ。
でも寂しかったのも本当。

人生、どうも上手くいかないものだ。。

って何だかネガティブだけど、それでもどうしようもない。
きっと何か答えが見つかると思うので、今やるべきことをやっていきながら、日々を過ごそうと思う。

COMMENT

この写真すごく好きーー。
気持が落ち着く。
mocoちゃんの朝のひとときのゆったりした時間が
伝わってくるのかなぁ~。
わたしの今朝マグはジェダイDハンドル。

人生ってうまくいかないことばっかりと、時々いいことが起こるね。
たとえ答えがでなくても、いつか心に落とし所がほしい。

■yちゃん

ありがとう♪
朝の時間はこのマグに限る。
私の持ってるFKだと、ちょーっと小さいんだよね。コーヒー、いっぱい飲みたいから(笑)。
ジェダイの朝コーヒーもいいな。
落ち着く色だよね。
私もどっかにあったはず・・。でもそう簡単に使えないかも。だって、高かったんだもの(笑)。

最近、いや、ずっと?忙しない日が続いてるよ、ホント・・・。
いつになったら落ち着けるのか、全く先が見えない。
どーするべよ、この状況・・・?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/142-d44d01fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

