スポンサーサイト


わたしは元気です。

おひさしぶりです。
とってもおひさしぶり。放置しまくりです。
失礼。。

ブログに書くような特別な日を送ってませんが、やっぱり更新したいな~~ぁぁぁっと、たまに思うわけです。

最近のわたしは・・

今さらながらNiclebackにハマってたり。
パーマしようっかな~と思ったり。
近所のパン屋が気になったり。
ネット詐欺に遭いそうになったり。(マジで!)
フリマで格安のステンドグラスを買ったり。
カナダより大量のグミが送られてきてウキウキだったり。
念願のTOMS SHOESが届いたり。
英会話を習おうとしたり。(明日トライアル♪)
今一番欲しいのは、ペプシのスヌーピーのおまけ(笑)だったり。

そんな感じで元気です!
me_1.jpg 

COMMENT

も~、お久やないの~。
待ってたど~。

んで、パーマはかけたん?

■pineconeちゃん

ありがとー。かなりlazyしてるっす。

パーマ、11月にしてから放置。
そろそろキレイにしないといけないよね~。。

ちょくちょくUPするようにするから、また来てちょうだい!
私はちょくちょくおじゃましてます(笑)。コメント残せって?すんません。。。

お元気でしたか??
ちょくちょくup 楽しみにしてますよ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/145-f9a3b25e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

