スポンサーサイト


春のさんぽ

DSC04103.jpg 

DSC04109.jpg DSC04115.jpg
いまさらですが、春のさんぽ写真。
忙しい日々のなか、なかなか田舎風景を満喫することがありません。
私は花見に行かなくても、サクラがいっぱい見えるのんびりな場所に住んでいます。
季節を感じることが出来る場所です。
カナダに居た時もそうでしたが、こうやってよく近所を散歩しました。
リフレッシュになります。
どんよ~りした気持ちも、豊かな自然を見てると癒されます。
そう、私の癒しの元は、この田舎生活かも。。

DSC04112.jpg
Why are you here, Mr. white van?!?!

COMMENT

綺麗な所

お久しぶりです!
すごい、mocoちゃん綺麗なところに住んでるねー!!
日本昔話みたい!
かわいいなぁ。

そうそう、田舎って、
時々、なんでこんなとこにって所に
車捨てて?あるよねぇ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/148-1ed68596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

