スポンサーサイト


効率の悪い日

こう言う日もあるものです。。

今日はのんびり起きて、行かないで良いのに職場に向かいました。

予定では3時間だけ仕事をして、とっとと帰るつもりだったのに、思うように仕事が進まず。。。
直さなくてもよいものを手直ししてたら、予想以上に時間がかかってしまいました。

「私は何でここにいるんだ?これをするためにここにいるんじゃない!!」とイライラしながら、でもこんな気持ちで仕事が出来るわけなく、別に今日しなくても良いことだし。。
おまけにとてもお腹が空いて、余計にイライラ・・・。

結局そのまま帰宅しました(笑)。
(それなら今日は家でのんびりすれば良かった・・・汗)

明日は出勤日。
明日出来ることは明日する!!

***********

なので、今日これから家でまったりして、早く寝ます♪



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/15-e756bf61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

