スポンサーサイト


せっけん

lush spicy
Lushのお店の前を通ると、すごい匂いに圧倒されます。
以前は長いこと滞在できなかったのですが、最近はあの匂いにも慣れたでしょうか(笑)。
と言っても、たまにしか行きませんが。。

私が好きなのは、このスパイスガールズという香辛料の香りがぷんぷんする石鹸です。
好き嫌いがはっきり分かれる匂いです。

これを手に取った時、カナダのクリスマスを思い出しました。
元々シナモンが好きなのですが、そういう思い出もあって買ったものです。

他にはOH!マイフェアリーも好きです。
これは普段使ってます。


COMMENT

LUSHって多分どこの店だか分かります~。
あの半径5m位から匂いでノックアウトされ
ちゃいそうなお店でしょ?(爆)私も苦手だわ。

でもこんなスパイス系の石鹸もあるんですね。
これだったら私も多分大丈夫かな。スパイス系
のキャンドルとかも好きだし。。。

OH!マイフェアリーは色がすごいね(笑)

LUSH、お店の中にいると嗅覚と思考がマヒして
一度も買えたことがありません(笑)
しかもお値段が結構いい?
プレゼントにはいいなぁ~といつも思いますが、
使ったことないとあげるのもためらわれるのよね。
mocoさんのお勧めあたりから試してみようかなぁ!

■みーちゃん

そのとおり~!
ノックアウトです(笑)。
私、はじめはこのお店が苦手で、強烈な匂いが目からも入ってきそうでね。
最近は慣れたけど、やっぱり長居は無理。

スパイス系はクリスマスてな感じ。
みーちゃん、大丈夫かもよ。
お店に入ったら、これに直行して、良かったらササっと買い物してみてね(笑)。
ノックアウトされない間にね~。

OH!マイフェアリーはまた買おうかな。
お気に入りです。

■yちゃん

あの匂い、ホンっトにすごいよね。
働いてる人がすごいと思うもの。。

お値段、結構いいわよ。
だから頑張って買ったわ(笑)。
バスボムなんか、1回使って終わり。
何だかもったいなくて使えないというか、買えないわっ。

石鹸はいろいろあるけど、私のお勧めところからチャレンジしてみてね。
OH!マイフェアリーは、部屋に置いてるだけでいい匂いが漂うよ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/29-0483269b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

