

ついていけない・・・(汗)

小6の女の子:「修学旅行に持って行ってはいけなかったんだけど、コロコロとマウスピースを友達と一緒に持って行ったの~!」

小5の女の子:「コロコロって何?」

私:「服の毛玉やごみを取るやつよ。」

小6の女の子「違うよ!顔マッサージするやつ。」

なんやそれ!?!?
顔マッサージ用のコロコロなんてあるのね。

おねえさん、そういう知らんわ~(汗)。

マウスピースは口元UPのため?そんなことを言ってたわ。

私の持ってるマウスピースは、歯医者で作ったホンモノだけどね。

最近の小学生にはついていけません・・・。

COMMENT

ウフフ

初コメントでございます。
元気元気?
サイキンノ子供たち、オソロシー!

マタユックリブログ読ましてモラウネー!

■tohtohちゃん

いらっしゃ~い!
待ってたわよ、お譲さん♪
I miss you sooooo much!
もぅ、これだわ、tohちゃん。

最近の子供ちゃんはすごいよ。
でも子供らしいところは同じ。
可愛いわ~。

tohちゃんのブログにも行ってるよ。
またコメントするわ。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/31-f7c8afc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

