スポンサーサイト


最近はもりだくさん・・・。

何が「もりだくさん」って、お仕事です。。(涙)

better than nothing to do
何もすることがないよりマシ。

とはいえ、私のここ1年の生活スタイルとはガラリと違うので、なかなか慣れないことが多いのであります。

コミュニケーションが大切だと分かっていますが、人とのコミュニケーションは難しいものです。
自分の気持ちを伝えることが、いかに難しいか・・・。といつも思っております。
職場の仲間はとても良い方が多いので、悩みがあれば相談にのってくれますし、とても頼れる方が多い!

そして私は仕事人間ではないので、プライベートも満喫させたい!
まずは、冬は友達と鍋パーティしながら、編み物会も開催する予定。
(こういう小さな会が、私をシアワセにします♪)
年明けには友達とベトナム旅行を計画中。
本当に実現するかしら・・・。

今週来週辺りは忙しいのですが、このブログをUPする事も私の楽しみにしてるプライベート時間の1つ。
極力更新します~♪

COMMENT

鍋パーティーに編みもの会、たのしそう~♪
プライベートが忙しい時も、極力更新待ってま~すv-345

■yちゃん

なべ&編み物しながらのんびりゆったりタイム・・
なんて素敵なんでしょ~♪
友達と編み物をしようって言いながら全然したことがないので楽しみです。
また報告日記書きます!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/40-cf883ece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

