スポンサーサイト


研修な日・ラジオ

普通ならお休みなのですが、今日は研修が入ってたので出勤でした。

私の職場は私一人で任されてるので、やった分だけ自分にしっかり反映される・・という感じでしょうか。
今まで自分がしたこともない分野なので、分からないことがたくさん。慣れないこともたくさん。
不器用で心配症の私は、休みもしっかり休めず(汗)、どうしても休日出勤してしまうわけです。

ボスには「休む時はしっかり休みなさい!」と言われてるのですがね。。
家にいると安心しない・・・わけです(汗)。

ホント、自分の心配症には呆れてしまいます。

今日の研修後は、同僚とスタバでフラペチーノを飲み(実は朝もラテを買いに行き、それも同じ店員さんに接客してもらったという・・笑)、そのまま直帰。

しかし家でちょっと仕事をしてるわけです。

「家では仕事をしない!」と言ってたのに、これです(汗)。

* * * * * * * * * *

仕事をしながら、インターネットで海外のラジオを聞いてます。
私の好きなclassic rockです。

私の好きなIce Hockeyも観ることができます。

国営のラジオステーション(日本のNHKみたいなもの。でも国営のわりには面白い!)を聞いてると、国営のTVが観たくなります。
私のお気に入りの番組がけっこうありました。

cbc.jpg rickmarcer.jpg hour.jpg

こうやって英語に触れておくだけでも、自分のためになると思ってます。
英語に疲れてたのに、今となっては英語を頑張ろう!と気合いが入ってる(笑)。
離れて分かることがたくさんです。

インターネットがあるおかげで、こうやって簡単にラジオも聴けるし、番組も見れる。
世界中にいる友達とコンタクトも出来る。
なんて便利な世界なんでしょ~!

・・・っと、強く思います♪

COMMENT

こんにちは。

おじゃまします。元気そうでなりよりです。
コメントありがとう。嬉しかった。
さっき久しぶりにブログをアップしたよ。

追記に色々近況的なことを書いてます。

まだブログ本調子の気分でないので不安定な更新になるかも知れないけど、これからもよろしくね♪

■ちぁびちゃん

いらっしゃーい!
ブログを始めるたびに、コメント第一号になってくれるよね!thank you♪

ちぁびちゃんも大変なことが多いみたいで、心配してるよ。
でもいつもプラス思考なので、何があっても解決していける!と思ってる。

またメールでもコメントでもしてね(するね~!)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/5-932d0d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

