スポンサーサイト

  • 2010/02/15/Mon 20:26:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:*おでかけ

『いちご狩り』

nomaru_farm.jpg
同僚たちと『いちご狩り』に行ってきました。
カナダ人、アメリカ人、ポーランド人、日本人。
国際的なメンバーです。

3種類のいちごがあるのですが、味もいろいろ。
少々酸味のあるもの、しっかり味が詰まったもの、甘いけどジューシーってより水っぽい感じ?!といういちごもありましたが、美味しかったです♪

40分で食べ放題。
40分って微妙な時間(笑)。
でも、意外と40分もあれば十分でした。
もう10分あればもっとゆっくり食べれたかな??と思いますが。。
同僚Dくんは100個食べておりました!
友達はチョコレートを持ってきてくれてたので、チョコレートとディップしながら食べたり。。
美味しかった~。

strawberries.jpg
いちごって、なんであんなに可愛いんでしょうね~♪

**********

そのあとは、みんなでランチを食べに行きました。
ここはパンが美味しいんです。
メインはサンドイッチやハンバーガーですが、遅く行ったのでバンが2つしかないとかで、誰がハンバーガーを注文するか・・・。
しかしこのメンバーは早いです。

「私、ハンバーガー食べたいから、オーダーしていいかしら?」
とポーランド人の子。

「僕もハンバーガーがいい!」
とカナダ人の子。

「え!私食べたいわ~!でもや~めた。サンドイッチにするわ。」
とアメリカ人の子。

「それなら、私もサンドイッチ。」
と日本人の子ら。

自分の意思をはっきり言うメンバー。
非常にすっきりします(笑)。

日本人なら「私、ハンバーガーじゃなくてもいいわ。」「私も大丈夫。」「私も。」と誰もが遠慮してしまいそうな感じですけどねー。

sandwiches_always.jpg
私は『サーモン&クリームチーズのサンドイッチ』

latte_always.jpg
バレンタインデーに❤ラテ❤。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/83-82d57aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

