スポンサーサイト


会議のお茶

今日は月一回の会議でした。
こうやって同僚と集まるのは会議の時くらいです。
会議後のお茶タイムは、イギリス風のカフェ。
年配の方がしております。
スコーンがとっても美味しかった~。
イギリスに行ったことないけど、スコーンと言えばイギリスだなぁ。

近況報告だったり、情報交換だったりしたりで、結局3時間。
とても大切な時間でした。
今日も学ぶことがたくさんあって、まだまだ未熟な自分に気付かされました。

今週1週間は比較的ラクな週ですが、来週からまた怒涛の日。。
のんびり出来るときはのんびりして、リラックスします~。

COMMENT

会議でイングリッシュカフェって
どんだけおしゃれな職場~!

お茶で気持ちが静まって
いい感じの話し合いができそうだね。

■yちゃん

いやいや、「会議後のお茶タイム」ですよ(笑)。
まぁ、会議の延長みたいなところもありましたが、会議では話せない個人的な仕事の悩み相談ができて、本当に充実した時間でした。
いつも職場で会えない人たちなの。
本当に良い方ばかりで嬉しいです♪

良い人たちに囲まれているようで、良かったですね。仕事は大変かも知れませんが、結局は人間関係が一番重要だと私は思っています。

■のりぞうさん

私もそう思います。
人間関係が良い職場なので、大変なことも乗り切っていってるように思います。
職場に限らず、何事もそうですよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mocolifeinjapan.blog99.fc2.com/tb.php/93-351c5e65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

